2013年6月28日金曜日

雑貨TV見ていただきありがとうございます!

Ustreamデビューを果たしました、貴婦人倶楽部です。
(jun さんお疲れさまでした)

生放送、見られなかった方も録画がありますのでぜひ。
あなたの雑貨の宣伝部!マツドアケミの雑貨TV


Video streaming by Ustream

ブレスレット、ステキだったでしょう!
先生!早くてわかりません!な方、
裏編みばっかりで飽きちゃったから表編みも知りたい!な方、
ちょっと!重要なのはそのクラウンモチーフよ!な方、

レッスンやカフェでお待ちしております。

番組中にもありましたとおり

■タティングカフェ
2013年7月12日(金)10時半から2時間くらい
café maru(葛飾区立石、シンフォニーヒルズ裏)地図
持ち物、糸、シャトル、その他必要な道具や資材(かぎ針とかビーズとか本とか)
お一人様1ドリンクお願いします♪
講習ではないので講習費はないですが、会場費(100円から200円くらい)とドリンク代をご負担ください。

■タティング初心者レッスン
2013年7月29日(月)10時から2時間くらい
zakka cafe 野道(葛飾区柴又、帝釈天近く)地図
講習費 2300円
初めての方は初回キット(500円)を別途お求めください。
シャトル初めてさんから、リングとチェイン(プラスα)が出来るようになるまでの初心者さん向け講習です。少人数制でしっかり身につきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿