2013年6月17日月曜日

初心者レッスン、おかげさまで好評です

月に1〜2回、初心者向けのタティングレッスンをしています。
おかげさまで会場によっては満員御礼のところもあるくらい。
じわじわじわっと東京下町にもブームが来ているのでしょうか・・・。
この春にはタティングレースの本がたくさん出版されました。
毛糸だま(編み物の雑誌)にも表紙とともに巻頭で紹介されてましたし、この風に乗ってたくさんの人と楽しい時間が過ごせたらいいなーっと思います。


いつも満員御礼のcafé maruさんでのレッスン風景(6/7)
チャリ飛ぶ広報室(広報員1人、q)がついた頃にはレッスンが終わり、談笑タイム。終わっても熱気が!
※次回は7/5(金)です。あと2名様受付可能です!!(6/17日現在)


café maruさん、とっても素敵な空間とお茶をありがとうございます。
6/21にはタティングカフェ、こちらはリングとチェインができる方の参加となります。
お手持ちの糸、シャトル、必要なものをもってお越し下さい。もちろん最近買った本や作ったモチーフの自慢などお待ちしてます。くわしくはこの後の記事で紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿