2013年6月24日月曜日

タティングカフェ楽しかった☆

先日(6/21)、タティングカフェがありました。
久々のカフェで、大盛り上がり。
手は動かせど・・・口の方が(苦笑)。女子はおしゃべりが大好きなんですもの。
貴婦人とて・・・おほほ。


この日のドリンクオーダーは、抹茶ラテが人気でした。


次回のタティングカフェは7/12(金)です。
  2013年7月12日(金)10時半から2時間くらい
 café maru(葛飾区立石、シンフォニーヒルズ裏)地図
 持ち物、糸、シャトル、その他必要な道具や資材(かぎ針とかビーズとか本とか)
 お一人様1ドリンクお願いします♪
 講習ではないので講習費はないですが、会場費(100円から200円くらい)とドリンク代をご負担ください。

 カフェはリングとチェインが出来る方のご参加となります。初心者の方は初心者レッスンへお越し下さい(7/5です)。

お問いあわせ、申し込みはメールで。
shitamachitatting@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿