2013年3月16日土曜日

タティングレースWS作品集 続き

本日は、タティングレース展示会、ワークショップDayでした。
前記事からの続きです。

2つ重ねも3つ重ねもかわいいんですよーっと話していたら、みなさん3連の虜に。
選ぶ色合いで随分表情が変わります。
「きゃー!」「かわいい」が頻繁に飛び交う女子なカフェでした。



濃いめの色合い。今日着てらしていたお洋服に良くあっていました。



こちらはナチュラル&春のイメージで。



大人のイメージで、大人しく。アシンメトリーが粋ですね。
段染めの糸をうまく配置してくださいました。シルバーですっきりした感じ(下)。



みなさんの選んだお色がとっても素敵で、私たちメンバーもたっぷり創作意欲がわいてきました。
また、たくさんのアクセサリーが作れそうです。
ありがとうございます。

展示会は予定より1日延長して、火曜日(19日)、14時までです。
19日には初心者レッスンもあります。
くわしくはこちら
みなさんのお越しをお待ちしております。
なお、明日は日曜日、Café Hanatan定休の曜日ですが、イベントのため営業いたします。
通園&通学グッズ販売会 こちらもどうぞお誘い合わせの上お越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿