2013年3月12日火曜日

タティングレースのちいさな展示会のはじまり

下町タティングクラブ、通称「貴婦人倶楽部」の初の展示会が始まりました。

タティングレースのちいさなアクセサリー
場所:Café Hanatan 葛飾区青戸3-33-5
会期:2013年3月12日〜18日(プラス1日・・・19日は初心者レッスンなので、展示品そのままにする予定です。)

みなさん、お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
下町のハンドメイドなお店で、こんなにタティングの作品が並ぶのは、そう滅多にありません!
ぜひご覧になって、お手に取って、感触楽しんでください。

こちらは、ほんの片隅。
写真には載せていない、びっくりな作品もありますよ!


本日はワークショップ。
(作ってある < これがミソ)モチーフとビーズと金具をチョイスして、お好みのアクセサリー作ります。 ネックレス、ストラップ、イヤホンジャック・・・ビーズの金具付けが出来る方はご自身で。 出来ない方はスタッフが。 たくさんのオリジナルのアクセサリーが生まれました








早速、つけていかれるお客様。春らしくて素敵です!



イヤホンジャック(スマホ用ストラップ)も素敵です。モチーフは段染め糸のものが人気でした。



こちらご持参のモチーフとコラボ。グリーンに明るいブルーが映えますね!


みなさんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿