2013年3月27日水曜日

展示会が終わって。

ご報告が遅くなりましたが、「タティングレースのちいさなアクセサリー」展示会が無事終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ワークショップにご参加頂いたみなさま、そしてお気に入りを見つけていただいた方々、本当にありがとうございました。
私たち3人も初のイベントで、まだまだ至らないところだらけでした。
ほんとうにみなさまのあたたかさに支えられてイベントが出来たこと、感謝しております。
特に、会場として壁を提供していただきました、青戸の Café Hanatan さん。ありがとうございました。

至らないところ、やり切れてないところ、今後やりたいこと、たくさん妄想・・・いえ、みんなで相談して次回につなげていこうと思っております。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。



こちらは展示会場でお目見えしたウェルカムフレームと、ちっさいものつくりな私たちには珍しい、モチーフつなぎのフレーム。
会場でのサプライズとして、ブログやSNSにはあげないでおりました。
次回の展示でも飾る予定なので、見てみたい方はぜひ次回おいで下さいませ。

ダルマレース糸の80番が発売となり、早速・・・とは思っているのですが。
   は る や す み
ちびっ子を抱える私たち。カチカチはなかなかはかどりません。
4月の新学期を首を長ーくして待っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿