2013年5月10日金曜日

maru さんで初心者レッスンしてきました

昨日(あ、もうすぐ一昨日ですが)、立石のcafé maruさんで初心者レッスンがありました。
少人数制で、じっくりとタティングレースの基礎の基礎を教えるレッスンです。

この日も3人の貴婦人さんが誕生です!
といってもお一人は本やテレビですでに習得済みの貴婦人!
今後のクラブがとても楽しみになってきました。



こちらの左端の箱にモチーフがいっぱい。わくわく。

柏からのハンドメイド常連さんと、maruさんのマネージャー???さんも。





飽きるまで練習しましょう(笑)
本日の課題はこんな感じ。



自称「チャリ飛ぶ広報室」のqです。(レッスン担当は @jun です)
レッスンの写真撮りもなかなか楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿