2013年5月9日木曜日

野道さんでワークショップしてきました

皆さんGWはどうでしたか?
我が下町タティング「貴婦人倶楽部」の J は京都に。。。なんと羨ましい!
旅行にしても、プチお出かけにしても、ママ友付き合いにしても、GWは割とハードな主婦。。。
連休あとにどっと疲れが。。。なんてこともありますね。

皆さんご無理なさらず、ゆっくりカチカチして気を休めましょう(決して修行モードではないですよー←)。


GWの真ん中の平日に、柴又の「野道」さんでワークショップをしてきました。

さすがに連休の真ん中で、午前中は皆さんのんびりスタートでして。。。


午後からお客様に恵まれました。
ちっちゃいお客様も楽しんでいただけました!ありがとう!



こちらのワークショップ会場は、雑貨ショップ件アトリエみたいな感じで、すごーく素敵です。
(あー、写真撮ってくればよかった!)
ぜひ一度遊びにおいで下さいね。



母の日のプレゼント用に作ってくれた小学生も!
ありがとう。お母さん喜んでくれるといいなあ。いつまでも仲良し親子でね。

0 件のコメント:

コメントを投稿